りん達と、みさきの家で女子会☆

おはようございます!!

最近、山口智子がツイッターを始めたみたいですね('ー')ふふっ♪
ご存知でしたか??
長女の、ななさんとも話をしていて、とても盛り上がりました♪
最近は、ツイッターで写真も載せることが出来るみたいで、
山口智子の日常の写真を見ることが出来るので、とっても身近に感じるって話をしていました!

ネットって、なんだかすごいですねーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そろそろついていけなくなるかもグスグス((o(T^T)o))バタバタ

ちなみに、、そんな若い世代に負けず、
昨日は、後輩の女子たちが集まり、女子会をしましたよ♪
みさきの家に、みんなで集まりました(▼-▼*)
私たち、半端なく仲が良くて、月に2回はこうやって女子回を繰り広げているのですオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ

みんな、FX取引が大好きなので、話が合って、
大盛り上がりなんですよ!
こうやって、気の置けない友人たちと大騒ぎするの、
なかなか主婦業をやっていると無いので、とっても貴重なカラオケ仲間仲間です(∈^▽゚)キラッ☆

いつもどおり、ワインとスフレチーズケーキを個人で持ち寄って、
みさきの作ってくれた日本料理を食べながら、
アニメ鑑賞のトークで大盛り上がりです。
特に、何かするわけでもないのですが、トークだけで何時間も過ごせるんですよ笑
そんなバカみたいな仲間が大好きです!

りんは、先日子供が生まれたようで、
一緒に連れてきていました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
すごく可愛かったですねー☆
ももって名前なんですって!
うちの、こころとも今度もみじ公園で遊ばせることになりました!
とはいっても、まだももは小さいので、一緒に遊ぶことは出来ないんですけどね。
楽しみですー。

みんな、どんどん結婚して子供が生まれていきます。
今度、使わなくなったおもちゃや哺乳瓶をあげようっと。
使ってくれたら何よりですね(´∇`)

それでは、そろそろパートの工場の仕事へ出かける準備をしようかな!
今日も、チョーいい天気なので、がんばりますよ(o^-^o)

それでは今日はこのにてでおしまいです。